見出し画像

未来からのメッセージ

最近、願った未来が予言のように、まず何らかの形として現れる現象が続いてる。

自分のことだけじゃなく、親しい人の未来も交差するから分かりにくい。

意味不明だね💦

整理すると、、、

何のパズルか分からず手にしたピースが、後日、早ければその日のうちに、そのピースがパズルにハマる。

ハマると絵が現れて現実になる。

この繰り返し。

つまり、、、

願う➡️ピースを受け取る➡️パズルにハマる➡️絵が現れる➡️願望が現実になる

最近、このサイクルが早くなって来たから気づいたんだ。

ここでいうピースは、『閃き』。

パズルにハマるは、『行動』。

絵が現れるは、『行動したことで起きる体験や、事象(現象)』。

そうして、願ったことが現実になって気づく。

この体験と事象が、予言や予兆だったと。

散らばっていた点が、線になって繋がるとき、願った未来が現れる。

多分、これが願望実現のカラクリ。

もっと具体的に書けるよう検証してみよう。

このテーマは続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?