見出し画像

言葉はどこから生まれるの

⭐︎

私の源泉

それは果てしなくふかく

限りなくひろい

なぜなら

私ひとりの物じゃないから

それが源泉

⭐︎


毎日投稿をやめて、書きたいときに書くようになって、書きたいのに言葉が浮かばない日々があります。

そんなとき、ひたすら色々な人の投稿を読むと、私の中に『言葉』が蓄積されて、湧水のように溢れ出してきます。

以前、大好きなクリエーターさんのお一人であるくりすたるるさんが書いていたように、私達は内側で繋がっている。

私の源泉は、わたしひとりのものじゃなく、皆さんと繋がっているってことをnoteを通して体験しています。

そして、私だと思っているそれらは、私だけで成り立っていないってこと。

それを感じるのはとっても楽しい♪♪

私のnoteの源泉は、みなさんです💞

※くりすたるるさんの記事の中でも大好きな記事です⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?