見出し画像

会社設立記念日

本日、双子の姉との合同会社、(株)TWINSを設立しました✨


まんまの名前ですww


父が残してくれた不動産業を柱に、今年は新規事業も展開して行く予定です。


私達とご縁のある皆様、地元の皆様と一緒に発展し、ピースフルな未来を共に歩めたら幸いです。


設立日が、たまたま山羊座新月と重なりました✨
今年のユニバーサルイヤー数は『8』です。
そして辰年🐲✨


今朝、地元の四柱神社でご祈祷を受け、おみくじを引いたら大吉✨
おみくじ番号が22で、足すと【4】は、私達の誕生日数(4月4日)✨


帰り際、姉が思い出したように
『辰は父の年じゃん!』と言いました。


姉と、やっぱりお父さんのサポート入ってるねと笑いました😆


こんなに応援されたら飛躍するしかありません😆✨


姉と力を合わせ、ご先祖様の力も借りて、たくさんの方達にご恩を返して生きたいと思います。


私の新たな旅立ちの日を記念してnoteにも記しておきます。


✨弥栄✨


2024.1.11

PS
四柱神社には、天照大神と造化三神が祀られています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?