見出し画像

意識の力

最近、量子力学を学んだ友人から、自分が放つ『意識』が悪い状況を好転させるという話を聞いて、私も実践したら、一瞬で好転したお話です。

🌈

今日、市内のショッピングモールへ行く。
駐車場が激混みで、出待ちの車の列と、そんなことも知らずに入って来る車で、ごった返してて、諦めて帰ろうと思った。。。
(諦めるの早いねっw)

その時!
目の前の車が、運良く空いたスペースにっ!

ああっ!
いつもならタイミングの悪さを悔しがるんだけど、一瞬で切り替えてみた。
(よく切り替えた、私ww)

『入れて良かったですね』と、聖母マリア並みの微笑みを作って、その車に向かって言ってみたよ。

そしたら、なんと!目の前のパーキングスペースがスッと空いたんだっ。

おおっ!
ありがとう〜✨

結果、入場してから3分も待たずに停めることができました。

🌈

普段から自分の意識の在り方を意識してる人ってどのぐらいいるだろう。

今日、私はたまたま思い出して、自分の意識を意識することができた。

そして自分の意識を平和的に変えるだけで、一瞬で状況が好転した。

あなたはいつも、どんな意識でいますか?

そういえば、何かトラブルが起きたとき、

『大丈夫〜、全て宇宙のタイミングと采配で整うから〜』ていうのが口癖の友人がいる。

彼は、どんな状況も一旦、受け入れるんだよね。

そして、成るようになる。

だから彼は、いつもピースフル。

私も、いつもピースフルでありたい。

そう意識しよう✨🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?