見出し画像

9ヶ月前まで普通の主婦

今でこそ、マーケッターとして様々なところへ出張し、子供達にとってカッコいいママと言われるようになりました。
そんな私、実は9ヶ月前まで普通のパート主婦でした!
普通に夫婦喧嘩した時に、離婚したら3人の子供を養っていけない!
お金を理由に自由を奪われるのは嫌!となり、自己投資して必死に勉強したし、実行しました。

こんなに頑張れるんだなぁとびっくり‼️

マーケッターとして、安定した収入もありましたが、将来を考えてさらに自己投資して、LINEコンサルタントへ。

できることは多い方がいいですよね

無償の愛をくれる子供達のために、母親としてできることは、節約と貯金だけじゃない!

努力して努力して旦那の倍は稼ぐつもりです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?