見出し画像

ぼつぼつ漫画を描いている…

こんにちは😄

漫画描いてたけど、ネームを描き直ししてたら飽きてしまった。
想像で背景を描くのも限界…と母校のホームページを覗いて来ました。

えー、こんな木あったっけ?(そりゃ育つよ)
道変わってないなー…
ひととき懐かしい感情が湧いて来ました。

そしてストリートビューの画像が。
(わっ、これだ、この道を走ったんだよ!
すごいそのまま、求めていた絵!)

スクショ撮りました。
校門のスクショも。

やはりホンモノは違う、わたしの記憶もより鮮明に蘇るってもの。
資料は充分だ。

…と思ったら、今日はもう満足してしまった(笑)
3枚目は描かないのかな?(笑)
午前中、定期通院だったから、沢山歩いて疲れてる。
股関節がだるい。

全部で何枚とか、何も考えてない。
Web漫画のいいところ。
ネームをガシガシ描いていって、終わったところが終わり(笑)

もっと言えば、ストーリーすらあんまり考えてない(笑)
一応起承転結っぽいものはあるけど、描きながら出てくるのかなって感じ。
今(2枚目)のところ、起、までもいってなーい。
10枚くらいかな…
今初めて何となく見当がついた(笑)

初めてのちゃんとした曲を作る話、ではあります。
その曲をDTMでやってみようかどうしようかな?
と考えている。

その時の記憶が鮮明過ぎて、曲は丸っと覚えている…
イメージは合唱曲(おっとこれ以上はネタバレ)

それにしても、コーラス部の練習風景描くのって、すごくめんどくさいんですけど…
人こんなにいたっけ⁈(笑)




イメレス。

こんなもの描いてました腐

イメレス楽しい、あ、またこれから描こうかな(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?