見出し画像

有馬かな2

こんにちは♪

また推しの子の有馬かなちゃんを描きました。
かなちゃんはどうなるんだろう?
アクアの本当の気持ちって…

考えても仕方ないので、これからの連載の展開を楽しみにします。


模写はこうやってお手本見ながら描くんだけど…
既に前髪の角度が違ってるな?(笑)


顔を描いてみた。
最近、顔はこわいので別レイヤーに描く。



グレースケールで塗る。
出来上がり。
丁度1時間。
ワンドロだ〜

かなちゃんの髪の先は、丁寧にホワイトで描かれている。
ここ、いつも丁寧。
きっとかなちゃんを描く時のこだわりポイントなんだろうな、と思う。
前髪も決してぱっつんじゃないのよ。

だからちょっと描くの難しい。
ペン入れしたら、結局ぱっつんみたいになっちゃったけど。


イラストもカラーじゃなくて、トーン仕上げとかグレスケ仕上げの方が楽しいな。
ホントにカラー向いてない。

ああ、グレスケで描いたから、グラデマップで色変えられるのか。
後でやってみようかな。

やったら追加しに来ますね!


グラデマップで色ちょっと変えてみた。
アニメのかなちゃんは赤い髪だからそれっぽく。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



りん



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?