見出し画像

リットリンクをデザイン変更してみた

こんにちは!!

今日は色々絵を描こうと思っていたんですが、何故かリットリンクが気になって…(誰もみないのに笑)

イラスト描き下ろそうとしたら、全然描けなくて、あれ?って(笑)
仕方ないので、写真アプリを遡っていって、前に描いたものから持って来て加工しました。

加工にクリスタ使うか?と思ったんですが、めんどくさくなってアイビスに逆戻り。
慣れないからダメなんだけど、こういうのは悩んでると嫌になるから勢いで出来ないと…

iPad無印で見るとこう。


そうだった、このiPadは事後トリミングしか出来ないんだった…トリミングしたつもりだった


なんかわちゃわちゃしてますが、背景を何とかしないと…ですね。
あるもの使ってるから。

スマホ画面


スマホ画面のがきれい


ここで、スマホの編集画面を閉じようとして、間違って公開しちゃった汗
慌てて続きを書くなど(笑)

リットリンクのデザインを元から変えたので、殆ど初めて状態でオロオロしました。
全く忘れてます。
単なる追加なら出来たんだけど。

前のとだいぶ変えたんですよ…
見やすくなってると思う(当社比)

新しい絵は、全然描かなかったので何だか物足りない気もしますが、デザイン変えられたんでよしとします。

リンク先を確認した時、スタエフだけがエラーになって、前のをコピーしてるのに何で?と思いました。
iPadからもう一度コピーしようとしたら、コピーするリンクが見つけられなくて(共有ボタンになくて)Androidスマホから行ったらちゃんとリンクコピーがありました。
困るよねー汗

本当に自己満足で作っています…
背景無地にしようかな?(まだ言ってる)

https://lit.link/shinomisato


無地バージョン…(笑)


この方が絵が引き立つかな



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?