見出し画像

見ないで描いてみよう(ズルあり)

こんにちは〜

昨日、スパイファミリーの再放送を見たら、久々に描きたくなったアーニャ。
夜遅くにクリスタ起動して、軽い気持ちで「見ないで描いてみよう」をやってみた。

最初にできたもの⬇️


ちょっと加工がひどいな😰
そしてホントに何も考えてない(笑)
娘に送ったら速攻怒られた(笑)

昨夜は遅いから寝て…
今朝考え直した…
キメラさん持たそう!!(この時点で、見ないで…はアウト、キメラさんは調べる)⬇️


あっ、髪飾り大きくしようと思ったんだ。
加工のスクショも撮ってない。⬇️


グラデーションマップもトーンカーブもかけているのだ。

これは無印iPadね、落書きだと思ったから。



ついったのは最新(これ)じゃないです

最終的にこれ。
髪飾り大きくして、少し加工も変えてあっさり。

主線と塗りはクレヨン。
背景とほっぺは水彩。

テキトーに落書きしようとしたのに、かなり真面目に取り組んでしまった(笑)
レイヤー…こんなに分ける必要なかったかも〜

でもとても楽しかったな♪
模写アーニャ描いてから一度も描いてないはず。
結構覚えてるもんだ。

ハンターキャラばっかり見たり描いたりしてたから、可愛い女の子は癒し。
ファミリー描けたらいいけれど、それはとてつもなく真剣な作業になってしまう(笑)

ボンド描きたいかも…😅


あら、ホントはクリスタのカラーセットの事書こうと思ってたのに、つい描けたものだから…
気が向いたらもう一度書くかもです。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?