見出し画像

イメレス:好感度変化過程

こんばんは🙂

今日は美容院に行って来ました。
何ヶ月振り?
さっぱり短くして来ました。
そして疲れました😓

4月頃から行きたかったな。
随分経ってしまった。

でも行きつけの美容院の人、さすがチラッと顔見ただけで
「ああ、りんさん、今日は予約じゃないんですね?」
って。

年に何回も行かないのに、カットしかしないのに、さすが客商売。




さて、「作曲とわたし」、アイビスで描くのがいやになってしまった。
でも複数ページだから、クリスタの複数ページ管理を使うかというと、ビミョー。
コマ割りちゃんとしなくても複数ページ管理できるんだっけ?
ちょっと試してみようかな…



はい、やっとタイトル回収です。
楽しいイメレス。


テンプレ



ペン入れ中スクショ

イメレステンプレ…透過してたけど、考えたら意味ないじゃない?(笑)
絵をはめ込むわけじゃないから、テンプレの上にレイヤー作ればいい。

この日はなんかペン入れが上手く行ったんだ。
漫画みたいに描けた(笑)



冨樫氏の横顔、好きなんだけど見ないと描けない!
自分で描くと、どうしても不貞腐れた顔になってしまう。

最近は自然と主線をベクターレイヤーで描いている。
あんまり恩恵には預かっていないけど、慣れは必要だと思うので。

50%、100%はただのわたしの絵です。
冨樫要素が無さすぎる〜

初期衣装なのは、今旧アニメでまだハンター試験編を見ているからです。
このマントがかわいい😍

これ描いたの、随分前な気がしたけど、一昨日⁇
そうなの?
そうなのか〜

片手デバイスが嬉しいので、今日も投稿終わったらクリスタでなんか描く。
漫画…描きたいね。


片手デバイスの使用感とか、また記事にしようかな?と思います。
誰かのためにはなるであろう……



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?