見出し画像

花ぶらんこ/自動演奏フルバージョン

こんにちは〜🙂

しつこくてスミマセン〜💦
フルバージョン、自動演奏画面をYouTubeにしたので、もし興味ありましたら見てやってください。



Flatアプリでもやりましたが、Maestroでは、自動演奏画面に直リンク出来ないので、こうなりました。

この作業を思い立って、YouTube立ち上げたら、HUNTER×HUNTERのアニメがジャンプ公式であったので、つい一本見てしまい、その後、谷山浩子のカントリーガール3バージョンを見つけて、iPad見ながら一緒に歌ってしまい、(いい発声練習が出来た)SPY× FAMILYの主題歌を見てしまい、なんでYouTube見たんだっけ?みたいな事になってました(笑)

そうそう、自分の曲をアップするんだった(笑)
YouTubeこわい(笑)

前に音声だけ上げたのは、ワンコーラスで速すぎて楽器も違うので、今回のは、私的にはかなり違うのですが…(飽きましたよね?)

次は別の曲に取り掛かります。


…オットのいる居間で、高い声無理して歌ってた(笑)
歌好きなんだな…私。
あー、画面キャプチャしながらiPadに歌録音すればいいのかな?
ちょっと次試してみよう。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
脱線しまくりました(笑)


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?