見出し画像

100日目の投稿です🎉

こんばんは🙋‍♀️

タイトル。
そう、この記事で100日連続だったのでした。
連続投稿がきらいな私。
noteの企画で1か月連続やってみようかな?と気まぐれに思い、1か月は過ぎたけど、気がついたら60日、ああどこでやめよう?と思ってる間に今日です。

何か…やろうと思ったんですよ。
新しい絵を描くとか…

なのに時間ばかりが過ぎて、何も出来ずに眠くなってきちゃった(笑)

これでは100回目が台無しになるどころか、投稿出来るかも危うい。
去年の今頃、何してたかな、とお絵かきアプリのギャラリーを遡ると、クリスマスの絵があった…



そう言えば、紙質を変えるのにハマってたな(笑)
最近忘れてた。

去年は真面目だった…
今年は何だかバタバタと終わってしまいそう。
(今週末と来週に娘と孫が来るの)


多分、連続投稿は今日でおしまい。
また気まぐれ投稿の日々に戻ります。

…質問箱はおかしくなってるし、(この連絡が危うく100回目になる所でした)疲れた〜〜。
質問箱、何だかおかしくなっちゃってまして、ついったの方には載せましたが、こちらかもしれないので、こちらにも。

質問箱に質問くださった方!!
何とかなるまで少しお待ちください!!
状態が変わらなかったら、閉じるかもしれません!
もし閉じたらnoteとついったの両方に回答は載せますね!!!!


多分伝わるでしょう…😅
両方のユーザーの方じゃないかと勝手な想像。


多分だけど、こういう時って、そのサービスを一回やめた方がいいと思うんですよね。
なんかバグってるというか、そういう感じなので。

あんまり何回もログイン促されるようなら、気持ち悪いしねー。


あー、すみません、結局こうなってしまった(苦笑)


というわけで、締まらない話ですが、100日連続投稿完了!!の記事を一応書きました〜。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?