見出し画像

200日連続記念!!

こんにちは!

今日は、200日目なのです♪
連続投稿嫌いなわたしがよく頑張ったと思います。
(BGM.Depature…HUNTER×HUNTER主題歌(笑))



200日だから何か特別なものがあるかと言えば、何もないです(笑)
ここんとこずーっとHUNTER×HUNTERのアニメ一気見してたので…
配信中に間に合った、ヨークシン、G・I、アリ編と三つ見終えたので、(その前にアルカ(選挙)編は見終わってた)最初の方はもういいかと。

ずーっと、スッキリしてなかったんですよ、HUNTER×HUNTER、特にアリ編は漫画だと難しくて、ちっとも頭に入ってなくて(笑)
ストーリーはおぼろげに覚えていたけど、繋がってなかった。

それが今回一気見した事で、そうだったね!!って理解出来たのでした。
アニメもアリ編から深夜に行っちゃってみてなかった。
見るチャンスはいくらでもあったのだけど、まあいいや、って思ってたら…
これはもしかして今回見ないと一生見られないかも?
って思ってわーっと見てしまったわけです。

漫画読み返した方が良かったのかもだけど、電子でも買ってるからいつでも…
(これがよくない、読み返すよ)

アニメ見直した事で、色々新しいネタも出来たし、キャラの性格なんかも再確認した。
もうわたしの漫画は思いっきりキルアとクラピカを甘やかす事にした(笑)
2人とも癒されてくれ〜い。



今日、友人に送るものがあって、初めてちゃんと自分オリジナルのマステ使いました!
こないだハンターの作ったけど、オリジナルはオリジナルでいいもんだ。


思ったよりかわいい(笑)

マステは自分用だよなあ…
せめて半額くらいだったらオススメしたいけど、高すぎる…
プレゼントにしては金額の割に…ね。
作るのは楽しいです(笑)



iPadPro用スタンド、無印で使ってたやつも使えたんですが、保存場所と相性が悪く、いつかiPadProを壊しそうだったので、新調しました。


しっかりホールド



こんなやつ、足が面なので置く場所選ばない


昨日、iPadの収納場所のワイヤーラックでのぐらつきに、いい加減嫌気がさして、Amazon見たら、前から狙ってたこれが25%オフだったので、ポチってしまいました。

今届いたんだけど、早速置いてみたらグーでした。
素晴らしい安定感!!
もっと早く買えばよかった(笑)



これは、前のは畳んでしまっとくかな?
10.2インチにはピッタリだったんですけどね。
ちなみに今は、Proの上に無印10.2置いて使ってます(笑)



そして…
200日で一区切りついたから、連続投稿は終わりにしようかな。
365日とかも考えたけど、無理してもしょうがないから。
これからは、もとの気まぐれ投稿に戻します。
書ければ書きますけどね😊


(どうでもいいけど、さっき初めてProで写真撮ったら…
すごーく撮りにくい、大き過ぎる(笑))


最後まで読んでくださってありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします。


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?