見出し画像

休憩(休んでばかりいる)

こんにちは:-)

ちょっと下書きは進みました。
昨日書いたスケジュールをカレンダーに書き込んで、あとサークルカットと表紙を描く、という大仕事を入れ忘れていたので、合間を縫って仕上げようと思っています。

今日は、午前中、通院だったので、ちょっとだけ写真を撮りました。

休み休み歩くので、人の倍かかりますが、立ち止まれば写真も撮れます。



これは桜の木?
緑色の紫陽花がある


これは何かな
Googleレンズで調べればいいのか
(アメリカフヨウだって)


星のような花


サルビアとかマツバボタン的な花が


基本的に、座ってるので、被写体に近寄らない(笑)
ズームもしないので遠い。


さあ久し振りに写真アップした。
iPadは充電中なので、スマホからです。
写真もスマホだしね。



本にする漫画って、WEBで発表する漫画と全然違うんだよね。
クリスタで、印刷サイズにしてみると、意外に大きい。

もっと丁寧に描かないと。
描き込みもしていい。
デジタルだとどこまで描き込みを…ってのがあるけれど、思ってるよりは描き込んでいいみたい。

紙で描くのも、細心の注意を払って一本一本線を引いてたな。
アップ描く時ドキドキしたな!!(笑)

同じよね。


頑張ります♡


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?