見出し画像

マンガ:普通のおかあさん2/4ページ

こんばんは♬

2ページ目を持って来ました!!実はもう最後の4ページ目に取り掛かっていますよ!でもとりあえず一枚ずつ発表していきますね。

画像1

「今日は退院」、本当の話ですよ。(このマンガは全部本当の話ですけど)笑ったんですよ〜、新生児が、声出して笑うか〜😅

義母と主人と一緒の退院だったのですが、本当に怖かった…

その後、特に変わった事もなく、普通の赤ちゃんだった息子です。何だったんだろう、あの笑いは…。(怖いフォント、というのをこの為にダウンロードしました(笑))


「真夜中①」赤ちゃん育てた人は、みんな経験しますね、コレ。

うちの息子は、特に吸うのが下手だったので、時間がかかっても少ししか飲めなくて、1日に15回以上ミルクを飲ませるのは普通でした。その頃、1日にミルクを飲んだ回数と量を記録したメモが、忘れた頃に出て来て、「こんなに大変だったのか…」とビックリしました。


1枚目は、定規ツールを使うのが面倒に感じてフリーハンドでごまかしましたが、このページからはちゃんと使ってます!

やっぱり定規は使った方がキレイだし、ラクですね!

一応1ページ目のリンクです。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました😊


りん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?