見出し画像

描きました!二次イラスト、とこれから

こんにちは😊

なんか久し振りイラストを描いた。
もしかして、アイビスで真面目に描くのも最後だかなんだかわかんないけど、機能を好き勝手使って、テキトーにアレンジして描く…
ってのも当分出来ないかな、とか。

クリスタにしたら当分練習練習の毎日になるので、遊べなくなるな〜、なんて。
(いやクリスタ使う事がそもそも遊びだから笑)



なんかキルアにやる気がないな

キルア…直そうかな(笑)
やる気なさすぎでしょ。
直してくる。



よし!!

キルアの目をしっかり書いた。
クラピカに比べて描き込み過ぎた(笑)
拡大して描くといくらでも描き込めるからな…
頭の位置も少し後ろにずらした。
ついでに手も直した。

あー!!
テキストレイヤー非表示だった!?
まあもういいか。

背景は素材です(描かない…)



テキストレイヤー表示
「ねぇ、結婚しない?」

描いてみるとイラストも楽しいなぁ。
塗ってみると楽しい…


何だか、急に今の無印iPadとpencilの電池の減りが早くなって来ました。
察してる⁈
早く手配しないと。

でもその前に色々、雑務を片付けないと集中出来ないな。
あれもこれも後回しになってる。
ちゃんとやってから思い切り遊ぶよ(笑)



今日は絵を仕上げたら満足しました。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?