画像1

おはよう。TVサイズ メロディのみ試作

とりあえず、りん
00:00 | 00:00
忙しいはずなのに何やってんだろう(笑)
HUNTER×HUNTER旧アニメの主題歌です。
キルアの誕生日とか言って、もうこんなことやってる〜
でも今日は冨樫義博先生のお誕生日なので、ちょうどいいかも。

TVサイズ作るの大変。
メロディだけで今日はわたしもiPadも力尽きました。
違和感ないようにリズムつけるのがしんど。
明日中くらいに出来そう、やばい。

ゴン誕の絵を描いてなかったっけ?
…経過報告。

おお90秒!
わたしのテンポ感覚は間違ってなかった!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?