見出し画像

この小説は使えない

こんばんは♪

まだiPad Proは買っておりません(笑)
オットが何でだか、Apple Storeで買うのが好きじゃないらしく、量販店に買いに行くのですが、明日とか明後日くらいに行きたいと思ってます。
もたもたしてると在庫なくなっちゃうよ。
明日お店に取り置き頼もうかな…

Apple pencilのグリップは買ったし、ペーパーライクフィルムもカートに入ってる。
ポチれば当日届く。
(うっかりタップするところ間違えて、アマプラに入ってしまいました。一カ月は会員なので当日届きます)

iPad2台目なので、必要なものはわかってる。
ケースは…持ち運ばないからいらないな。
スタンドもあるものを流用するつもり。
本体とApple pencil IIを買えばいいだけ…ワクワク❣️





…本にしたい、マンガにしたいと思った小説、印刷して読み直してみました。
…あー…
これ、ムリだわ。
こんなの、今でもマンガに出来ないわ!!💢
という事態に陥りました。



すみません、ラスト一行欠けてます


こんなんです


これ…
やっぱり小説向き。
わたしの技量じゃマンガになんか出来ない。
5000文字くらいだったかな。

やたら説明とモノローグが多くなっちゃう。
小説マンガ化計画は、足元から崩れ去りました(笑)
笑い事じゃあない、もう後戻りは出来ないわたしなんですよ。


今から新しいネームを考える…
何か思いつくか…在庫漁るか…(こないだやったばっかり)
いや楽しいんですけどね😅

まあ、お尻切られてるわけじゃないから、(今年のイベントムリなら来年がある)じっくりクリスタに取り組んで、ゆっくりネーム練って、その間にいっぱい練習して楽しんで、改めて本作りしてもいいんです。


とりあえずクリスタ環境を整えよう。
………ニヤリ😁
さあて、どうなりますかねー🙂



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
もう眠くて頭がいたい…


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?