見出し画像

描いてしまった③H×H二次創作(BL風味注意)

こんにちは☺️

SPY×FAMILYを2話ずつ読む事にしました。
そして描いたのが何故かHUNTER×HUNTERのBLでした(笑)
今回は細長いキャンバスに描いたら、ついったに載せられなくて、ショックでした〜!!


例によって、少し間を置きます。
引き返すなら今のうち(笑)













ちょっと直して上げ直し

何だよこれ…(笑)
最初、普通のサイズのキャンバスにネームを描きました。
でもB5に上手く収まらなくて、ボツかな?と思ったのです。
数日後の今日、細長いキャンバスが、アイビスペイントにあるのを見て、これに描いたら縦スクロールマンガ?とか思って、ネームをバラして配置、これになりました(笑)

クラピカのマンガ…目指したのにレオリオだけのマンガになってしまって、まあBLと言えるのかどうかもわからないですが〜

何か新しい試みをしてみましたね。
いや、ついったに載らないのが悲しい😭

レオリオ、久しぶりだったから、上手く描けないかな、と心配でした。
Gペンで描いた!


アーニャの絵はもう少しお待ちください(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
失礼しました!!



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?