見出し画像

昨日の絵と対になります

こんにちは♪

今日の絵は2時間で出来た、速い。
ポーズの寄せ方が少しわかってきたみたいです。
今日も原稿用紙に描きました、でもちゃんと50%で出力しました!


線画です。
資料見てます!!
コマ割りはオリジナル!
後から真ん中のコマ消してます。

キルアくんは、ダボダボのズボンはいてます。
いつもよりは長め。


昨日のクラピカと対になったデザインです。

水彩です。
デジタルの水彩は、コピック塗るのと似てますね。
早さと、白い部分は残して塗るところ。
コピックは戻れないけどね。


今日はきれいな色の本、からこのパレットを選びました。
普通に塗ったらだいぶ雰囲気違うんだろうな…

機会があったら普通に塗ってみよう。


昨日のクラピカ。




今年のモットーは、健康。
色々ありまして、色んな診療科に行かなければなりません。
命に別状はないけれど、日常生活に問題が起きそうな案件もあるので…
早々に通院。

後回しにしないで、ちゃんといこう…


目標、大きなものとしては、また同人誌を作りたい。
そしてハンターオンリーイベントに委託参加したいです。
いつまでも現役だよ。

書くことは、そのくらいかな。

災害、明日は我が身ですよね…
元気に逃げられる身体になりたいです汗
皆さん、気をつけてお過ごしください。。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?