見出し画像

もう大丈夫🙆‍♀️⁈

こんにちは😃

いや、昨日は…
参りました。
朝からメンタルは死んでて、やばいと思ってたらそのうち目眩が、くらくらと。
それからお腹気持ち悪い…

もう寝る、とほぼ一日中寝てました。

何だったんだろう。
疲れ、暑さ負け、熱中症?
室内でも熱中症にはなるっていうしね。

水飲もうとしても飲みたくなくて飲めなくて。
よく夕飯作ったなあ…
えらい、わたしよ。

メンタルは、きっとイベントのスペース取らなきゃっていうのがあったかも。
でもそれは一昨日のことだけど、緊張が解けたのかな。

(笑)それだけのことで。
イヤになっちゃうね。

それと、どれだけ原稿したくないんだ…

やり始めるととりあえず楽しいんだけど、すぐ集中が切れる。

今も「iPad充電中だから」ってこれ書いてるしね。


こんな絵はすぐ描くくせに。
何分クオリティかは、クリスタだとわからない笑
反転のまま仕上げにしたいと思っても、保存すると戻っちゃう、という変な悩みがありましたが、反転のまま保存する方法ってのが別にあったのね。


描きかけのキルア誕生日マンガは、とりあえず保留にしました。
流石に今の原稿描くでしょう。
何でこうも進めたくない、いや進まないのかはわからないけど。


昨日あんなに寝て、今日も普通に起きたのに、まだあくび出る。
…これ書くのにも飽きたのかな(笑)
どういうこと。


とりあえず、昨日はご心配をおかけしました。
きっと今日は、大丈夫。

はー… 
もうため息😮‍💨笑


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?