見出し画像

スリー・グッド・シングス38日目 2024年3月11日

1つ目


ヨガレッスン初日


今日はヨガレッスンの初日。
ちょっとドキドキしながら向かった。

レッスン中も緊張したり、
大丈夫かな、大丈夫かな…
ってビクビクしたりしつつ笑

でも楽しく過ごせた。
やっぱりヨガは楽しいな〜
と4年ぶりくらいにする
ヨガの感覚を堪能できた。

これから体とメンタルの
メンテナンスをして、
独立に向けての力をつけていかねば。

2つ目


初めての味


お昼休みに先生おすすめの
カレー屋さんへご一緒した。

スリランカカレー?
なんかな??
初めて食べる味のカレー!

軽めの味わいで、
でもピリッとした辛味もあって、
こんな味のカレーもあるんや〜
って新鮮やった。

新しい味を発見。
何事も新しい発見は面白い。

3つ目

春のパン祭りシールゲット

前からコツコツ集めていた
山崎春のパン祭りのシール。

今で半分くらい集まって、
あと半分がんばろー
と思っていた。

どうせなら夫も
おそろいで使いたいけど、
さすがに60点も集めるのは
厳しいかな…
としょんぼりしていた。

そんなとき、
夫が職場の人から
24.5点分もシールもらったとの
LINEが入った!!

わーい!
これでシールが
40点くらい集まった☆★

あと20点なら、
集まるかも…
と希望が見えてきた。

せっせとデイリーホットの
おにぎり食べることとしよう。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。
体と気もちがちょっとすっきりしてるかもー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?