見出し画像

スリー・グッド・シングス47日目 2024年3月20日

1つ目

SEEDの映画

今日はSEEDの映画を見に行ってきた。

SEEDはわたしが
中学生~高校生のときに
毎週楽しみにしていたアニメ。

はじめてガンダム作品を見たのも
SEEDから。
と言っても、それ以降
ガンダム見てへんねんけど。

推しはイザーク。
ちょこっとしか
出てこなかったけど、
ディアッカと一緒に
いるとこ見れて満足。

ストーリーも胸にぐっとくる
ものがあって、
今のわたしにめっちゃ響いた。

ラクスみたいな子が
隣にいたら、
なんでもできる気がしてくるな~

あと一回くらい見に行きたい気分。

青春を思い出せた。

2つ目

回転すし

映画のあとは
ちょっと遅めのお昼ごはん。

どこも混んでて
なかばダメもとで
行きたかった回転すしへ。

4組ほど並んでいたけど、
5分くらい待ってすぐに入れた。

メニューの数が多くって、
何食べようかすごい悩んだ笑

とくにおいしかったのは、
煮アナゴとうなぎ~
ふっくらしてた☆

たまご系もおいしかった。
やっぱりお寿司めっちゃすき。

3つ目

あこがれの下着

ごはんのあとは、
女性のあこがれ、
サルートへ。

サルートは、
女性のあこがれ下着ブランド
(だと勝手に思っている)
前に一着買ってから、
すっかりファンになってしまった。

そろそろあたらしいのも
ほしいな…
と思ったので、
試着してきた。

今、
世界の花嫁シリーズ
みたいなのを展開していて、
”日本の花嫁”
イメージのデザインのものが
店頭に並んでいた。

桜イメージのデザインが、
おとなっぽくて、
ちょいセクシーで
すてきだった~

着け心地も
よかったし、
今度買いに行こうかと思ってる。

楽しみがひとつ増えた。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。
なんかいろいろ悩んだりもした祝日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?