見出し画像

スリー・グッド・シングス51日目 2024年3月25日

1つ目

ネイルレッスン

今日はずっとお世話になっている
先生のところで、
サロンワークのレッスン。

レッスン前に、
今後のことを軽く話して、
レッスン後も先生と
タリーズで相談会。

最近の悩みや迷い、不安。
自分が今抱えていることを
正直に伝えた。

親身なって考えてくれて
今後どうするのがわたしにとって
1番ベストか、一緒になって
模索してくれた。

おかげさまで
だいぶ前向きな気持ちが
戻ってきた気がする。

ネイルもイラストも
自分が潰れないように
でも少しは自分を奮い立たせて、
先生くらい稼げるようになるまで笑
がんばっていこう〜
という結論になった
(めっちゃざっくり)

まだまだ頭のモヤは
残ってはいるけど、
自分に負けずにこれからも
細く長く続けていきたい。

3つ目


タリーズのサンドイッチ


先生と行ったタリーズで
初めてホットサンド食べた。

タリーズのサンドイッチを
食べるのは初めてかも…

きのこサラダのホットサンド。
わさびソースが効いてて
おいしいやん!

クリーミーな和風のお味。
これめっちゃ好き〜っ

スタバのサンドイッチより
好きかもしれん!

食べてよかった!!
タリーズ万歳。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。
なんとなく胸がざわざわ?してるなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?