見出し画像

スリー・グッド・シングス40日目 2024年3月13日

1つ目

研修ランチ

今日は会社の研修。
オフィス街にある本社に行くので、
いつもちょっとお昼休憩は早め。

オフィス街のランチは
どのお店もめちゃ混むから。

しかし今日は12時から休憩。
めっちゃ混む時間帯。

いつも行くカフェ、
席取れるかな…
って心配しまくってた。

で、お昼休憩なって、
ダッシュ。

ドキドキしつつ入店したら
すみっこの席が空いてて
一安心。

もうそれだけで十分笑

2つ目

食べたかったサンドイッチ

さらに前から行くたびに
売り切れで食べれなかった
サンドイッチ。

青じそチキンたまごサンドイッチ。
それが今日は残ってた。
ますます嬉しい。

味は普通やったけど笑

食べたかったもの食べれたら
それだけで嬉しいよな〜

ごちそうさまでした。

3つ目

明太子チーズおにぎり

夫が買ってきてくれた、
セブンイレブンの
明太チーズおにぎり。

明太は、
チーズとバターと
組み合わせしたら間違いない。

個人的には、
もうちょっとチーズの味が
濃い目のほうが好き。
明太とチーズが混ざっている
というよりは、
中で2つに分かれてる感じだった。

ファミマの明太チーズのほうが
好みの味やったな~
ボリュームはあった。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。
おにぎり食べときゃ間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?