見出し画像

スリー・グッド・シングス45日目 2024年3月18日

1つ目

チキンライスおにぎり

今日はちょっと久しぶりに
セブンイレブンでおにぎりを。

20円引きクーポンあるからね!

食べたかった
チキンライスおにぎりが
売っていたので買ってみた。

ケチャップの味がしっかりついててて
意外と鳥の味もちゃんと感じられた笑

オムライスにしたら
きっとおいしいやろうな〜

うまく巻かれへんから
作らんけども。

懐かしい味がした。

2つ目

優しさ成分

いつも食堂では
すみっこの席に座る。

でも今日は、
上司の人が座ってたから
諦めて別の席へ。

そしたらその人が
私もうお茶飲むだけやから
定位置譲るよ〜
って席を空けてくれた!

前にも譲ってくれたことがあって。
なんかこういう気遣い、
ちょっと恥ずかしいけど
うれしい。

わたしも小さなことでいいから
よろこんでもらえることを
していきたいもんだな。

3つ目

ポケモンパン

夫にスーパーで
ポケモンパン買ってもらった。
職場の人から
おいしいとおすすめされた
パンケーキ。

見た目はチョコどら焼きみたいな感じ。

そこまで期待?はしてなかったんやけど
しっとりふわふわで
チョコ味も甘ったるすぎ
おいしかった!!

いい意味で
裏切られた。

菓子パンも毎日1つ食べるのは
流石にあかんけど、
たまに一口二口食べるくらいは
許してほしい(誰に

ピカチュウ、
ごちそうさま。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。
忙しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?