見出し画像

FXで大損こいてるの!助けて!【なんJまとめ】

1:
その額、5000円!!?

5:
ワイのポジションは+32000円?

7:
>>5
それ全部くれ!?

18:
>>7
かれこれ10ヶ月ぐらいホールドしてるポジションだからあーげない?

21:
>>18
ずるいー

32:
>>21
口座維持用にと思ってプラススワップかつ週足がいい感じやったポンド円が思った以上に伸びたんや
正直こんなつもりじゃなかった

6:
マイナス6000円になった!!!!

8:
FXって楽しい?

12:
>>8
楽しいで
ロスカットしたときのヒリつきはすごい

13:
>>8
勝てればね
負けることもあるから楽しいんだがね

9:
マイナス8000円になった

11:
ほっほワイの新NISAは+30万

14:
>>11
それもくれ

25:
>>11
ワイのニーサは+200万だわ

26:
マザーズ株買ったらいっとき-12万とかになって+500円まで耐えて売り、商船三井買ったら-30万になったけど+1.8万で売ったわ。たまんねえな

27:
はよ損切りしろ

29:
政府が勧めてるんだから政府に助けてもらいなよ

33:
>>29
FXは勧めてないよ

30:
ワイはドル円100円のときに1000万円ドル転して放置やわ
株で溶かしたけど

35:
>>30
すげえ

34:
パチカスってパチンコやるくらいならFXやったほうがいいよな

36:
ワイは4日で25万損失したよ

43:
とりあえずイッチは自分の資力と精神力に対してポジションを大きく持ち過ぎなんや

48:
パチンコよりノーダメやんけ

49:
4号機時代につ打ってたけど、天井5万円でレギュラー単発とかあったな

52:
ワイいつも10万通貨でポジ取ってるから-5000円とか誤差やで

54:
>>52
ワイには全力なんやああああああ

59:
テクニカル分析しとるん?

64:
>>59
してない

67:
>>64
ファンダメンタルズ分析派か?

69:
>>67
チャートを見ての感覚や

73:
>>69
そら負けるよ

60:
もうトルコリラLに鞍替えしてスワポ生活しようや

65:
>>60
それならドル円でスワポする

77:
>>65
そうか
乱高下するチャートとにらめっこして頑張れ

74:
普通はOCOで逆指値をさしておくよね

75:
指標前で上下に値が大きく振れる時ならまだしも
何もない時に逆指値してないんだったらもうそれは自業自得では

76:
あまり強い言葉を使うなよ、泣くぞ

78:
短期足でトレードしてる感じか

86:
今ならドテンでワンチャン取り戻せるかも

122:
マイナス一万5000円

129:
FXってよくわからんけどマイナス1万5千がプラスになることってあるん?

130:
>>129
ある
イッチ君がスレを立てた時に諦めて
逆張りしてたら今差し引きして5000円儲かってるわけやし

132:
>>129
あるよ!

137:
マイナス2万7000円です
さようなら

148:
FXはギャンブルやし?

149:
あの時素直にドテンしてればよかった

159:
まだ損切りしてなかったんか
5000で止めとけばよかったものを

161:
>>159
はい……

163:
FXって土日祝も遊べるの?
手を出してみようかな

164:
>>163
土日は無理ぽぉ祝日はOK
毎日やるなら仮想通貨やね

副業禁止の会社でも公務員でも大手を振ってできる副収入方法といえば(画像クリック)

ルシュシュ株式会社が運営する「はなまるFX」を運営している松沢美沙です。FXに関することを中心に記事公開していきます(≧▽≦) 【サイト ⇒ https://hanamaru-fx.jp/