見出し画像

印象に残るお客さんとは?

年間数百人と初めましてをする私たち。

初めましてから2回目を間隔詰めてきてくれたり、何回もリピートしてくれたら覚えられますが『半年ぶり2回目』とかでは基本的には覚えられません🥺
忘れないようにメモはしていますが顔を覚えることは難しいのでいつも記憶の回収に悪戦苦闘です⚡️

そんな中でも1回しか来たことないのに記憶に残る人がいます。

お客さんの中には女の子に覚えてもらいたい!いう方も少なくはないかと思います

今回は「どんな人が覚えているのか」ということを書いていきたいと思います

  • 差し入れセンスのクセが強い人

  • 部屋が汚い人

  • 性癖のクセが強い人

  • 高齢者

  • とにかく嫌な人

  • チップをくれる人

  • たくさん通ってくれる人

  • パンツが個性的

  • XLサイズのビックボーイ

お察しの通り良い人より、嫌な人の方が印象に残りがちです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まず『差し入れセンスのクセが強い人』とはどういう人でしょうか。
ちなみによく差し入れで貰うランキング上位はコンビニスイーツかコンビニドリンクです。
私がもらった中で変わってるなと思ったのはこちら。
1.ヘチマのタワシ(手作り)
2.手料理弁当(みそ汁は躊躇した)
3.花の植木鉢🪴(花束ではなく)

『部屋が汚い人』
1.未婚で彼女いた歴0の人、トイレに使用済みのナプキンがある(公園の公衆トイレで拾った)
2.玄関にゴミ袋7袋×物が落ちてくる
3.お風呂が赤カビ、黒カビまみれでバスマットなし
4.タバコの廃が床に落ちている・タバコ臭い
5.どう見ても洗ったことない枕

『性癖のクセが強い人』
1.おしっこコレクター
ペットボトルに入れさせられてお店の名前と源氏名入れて○人目と記入。冷蔵庫に入れるらしい
2.足フェチ
私は寝てるだけ。足を好き放題触る、ほおずりすること15分。知らないうちにフィニッシュ
3.ブラとTバックおじさん
服脱がしたら上下女物の下着をつけていた50代
聞いたら洗濯機から取ってきたと。奥さんのかと思ったら娘でした

『高齢者』
MAXが82歳の方です
他にも80、78、70歳の方とお相手しましたが稀なので記憶に残ります

『とにかく嫌な人』
・上から下までジロジロ見る
・発言が上から目線
「頑張れる?」「お姉さん次第やね」
・他の女の子と比べる
「○○ちゃんのときはどうだった」

『チップをくれる人』
とってもありがたい限り。スマートな男性は素敵なので覚えます。覚えさせていただいております。

『たくさん通ってくれる人』
1番覚えます!会ってる回数が多いと必然的に

『パンツが個性的』
1.サルートのTバック
個人的にパイチンより無しです。本人は変態ではなくあくまでもお洒落と思って履いている
2.白ブリーフ
ないよね

『XLサイズのバックボーイ』
でかい。
それだけで覚えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?