doTERRAで体験談その3〜背中ニキビ〜

こんにちはの方はこんにちは。
初めましての方は初めまして。Misaです♪

さぁ,3回目の体験談は背中ニキビです,,,

悩んでいる方も多くいらっしゃいませんか??
私もまだ完璧に治ってはいません,,,,,。
それでも!!!!圧倒的に楽になっています♪

背中ニキビの原因って?
1,シャンプーやコンディショナーの流し残し
2,ホルモンバランスの乱れ
3,皮脂の過剰分泌
が主に挙げられます。

じゃあ,そこを解決された良いのでは??
まぁね。そうなんですけどね!!
1は解決できるかもしれません
2も頑張ればできるかも??
3って難しくない??
って言うのが私の考えです。

そこで私の必需品は,,,
ミネラルです!!!

お風呂上がり,朝起きて着替えをするときに,スプレーとして吹きかける
これだけです!5秒もかからない!!!
原液でも良いですし,精製水で薄めてもOK!!

ただし,吹きかけて治ったからと言って吹きかけるのをやめるとまた出てきます😭
荒れていなくても毎日吹きかけるのが一番です!!

ミネラル,エッセンシャルオイルで気になることがありましたら何なりとお申し付けください😊

それでは素敵なドテラライフをお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?