ルーティンを守る

気づけばもうすぐ3月も終わる。
この2週間ほどはルーティンを守れず自分のリズムが乱れていた。いつもは時間をつくって勉強もできるのに、ただ働いて寝るだけのような日が続いてしまった。もちろんそれが悪い訳じゃないけど、私の場合、何か学んでないと進んでる実感がなくて幸福度が下がっている気がする。また、それを補うかのようにお菓子を食べる量が激増している。

このnoteを書くことも週のルーティンなので、これを投稿することで何とか守ったことになる。
やらないといつまでもやらないから、まずはやることから始める。拙くて恥ずかしいけれども…(^^;)

以前にも書いた記憶があるけれど、私の好きな小説『何者』で"十点でも二十点でもいいから、自分の中から出しなよ。"というセリフに励まされている。

いつもありがとうございます(´▽`) 頂戴したサポートは学びや経験にかえて、noteに綴らせていただきます。