見出し画像

他ブログ閉鎖してきました

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
私は迫り来る出勤の時に怯えています(^^;)
連休前から、以前のようにやることをいろいろ決めていましたが倦怠感に負けて、思ったよりタスク消化できませんでした。でも、ゆっくり休めたのでOKということにします!

さて、以前チラッとお伝えした他のブログを閉鎖しました。
作業でいうと、データ消して、レンタルサーバーやドメインを解約するだけなんですけど、慣れないものでいろいろ調べていたら疲れました。
だけど、ズルズルとやっていたことをやめると少し軽くなった気がします。


noteは相変わらず亀さんペースですが、一万円選書の読み終えた本についても書きたいですし、他にも書きたいことがあるのでボチボチと続けていこうと思います。

読んでくださってありがとうございます!
暑い日と肌寒い日がありますが、お身体に気をつけて(*^^*)