見出し画像

TOTAL Workout 3週間プログラムの記録<Day 16>

16日目。前日の勘違いランニング効果で、ストンと落ちてます。
さらに脂肪を燃やすべく、ホットヨガ・LAVAへ。
強度4.5のヨガアドバンスのクラス。

無音の中で70分、一つのポーズ耐久時間が長めのクラス。ポーズがものすごーく難しいわけではないですが、負荷のかけ方次第で、とてつもなく疲労します。

結果、全身筋肉痛が抜けない、かつ、糖質制限している中、このヨガアドバンスへの参加はなかなかチャレンジングで、途中何度か退出(脱落)しようかと本気で思いました。
特にドルフィンのポーズからの片足スタンディングスプリット。
全然スプリット(180度開脚のこと)できませんでした。

おやつに、大好きなStrong Barを食べながら、世の中のコンビニで売ってるプロテインバーを色々調査しました。またこれは別のnoteで書きます。

⬛︎今日の食事
朝:ささみと野菜のスープ
おやつ:プロテイン
昼:サラダ、チキン2種
おやつ:Strong Bar
夜:鍋

⬛︎今日の体重
▲2.6kg (基準日比較)
▲0.6kg (前日比較)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?