見出し画像

挑戦!!!

はじめまして!みさといいます!

最初に簡単な自己紹介をしたいと思います!
現在大学3年生で、次年度から4年生になります。
読書をしたり、色んな所の本屋さんに行ったりするのが好きで、食べることも好きです!
友達からはマイペースだとか、おっとりしているとかよく言われています。

そんな私なのですが、今回「勝てるデザイン養成ギプス」に挑戦しようと思っています!

挑戦しようと思った理由は、それぞれの道で頑張っている友達に負けていられないと思ったからです。私の周りには、それぞれの個性がすごく素敵な人がたくさんいます。その友人たちは、自分で目標を立てて、そこに向かって頑張っている人たちばかりです。なので、私も自分にガンガン負荷をかけていきたいと思いました。

締め切りまで時間がないですが、最後まで走り切りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?