激白。私の極貧時代。

今でこそ、毎月旅行に行ったりできる余裕がかろうじて出来ましたが、過去にはもう笑えないくらいの極貧時代がありました。今日はその事を書こうと。そんな時もあったんだなあ。頑張ったんだなと‥勇気を出して頂けたら何よりです。笑
先に書きますが、結構ひどいです。引かないでくださいね。有料にするほどの価値はきっとこのNoteには無いですが、さすがに公開できない内容なので有料にします。でも今、お金の事で悩んでたり、仕事や人生がうまくいかなくて辛いなって人には、きっと勇気が出る内容なので、是非読んでください。内容、かなり攻めました。笑


独立してからのお給料事情は、過去記事に書いてあるので割愛しますが、まあ贅沢しなければなんとかやっていけたので、その時の事ではなく。時を遡ります。

ここから先は

2,076字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?