月1実家サロンの始め方。

これもよく生徒さんに聞かれる事。
東京は、地元を離れて生活している人もとても多いと思います。私も愛知県の田舎出身で、地元が大好き。上京して、11年目に入りますが、1か月経つと、甥っ子達に会いたい気持ち、両親と愛犬ミルキーの健康を祈る気持ちが抑えきれなくなるのか、悪夢にうなされます。この10年ずっとそう。笑 
いかに私のメンタルが本当は弱いかがわかりますよね(笑)今コロナで次ちゃんと帰れるのだろうか。と今までに考えた事のない不安から、ほぼ毎晩悪夢です(笑)
‥って話は置いておいて、それほど実家と地元が大好きで、年に8〜10回は毎年帰省するので、そのたびに合わせてお仕事出来たら!と漠然とずっと思っていたのですが、前の記事でも書いておりますが、相方に迷惑をかけて会社を辞めさせてもらったからこそ、自分のやりたい働き方を絶対にしようと思って、会社を辞めた月に、勢いで始めました。


今日はその経緯や、問題の解決法、
そして集客の方法などを初公開します。(毎日大公開だらけだ笑)

実家サロンを始めよう

ここから先は

3,049字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?