見出し画像

宿題#37「幸せだって叫んでくれよ」

題名でこの曲が浮かんだ人はお仲間ですね。

今日はこんな気分。

意地っ張りな人間の弱音を聞けたときって喜んじゃいけないのに心の中では喜んでしまうの私だけ?

爺さんを病院まで送った。白内障手術うまくいくといいね。
じいさんがいないと不安になる、とこぼす祖母。
いないと寂しくなるのは、喧嘩ばかりしてるじいさん・ばあさんあるあるなのかな?

じいさんがいない間にまた祖母の家に行こうかな。

今日はやっと一息つくことができた。
お弁当が冷め切らないうちにたべよう。

バイト先でパンの耳を大量にもらった。ありがたい。
誰を呼ぶのか知らないけど、パンの耳パーティーも開かないと!

素敵タイミングでこちらが流れてきた。最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?