見出し画像

宿題#30「これから始まる旅路」

集中講義が終わった。
クリティークは結局どんな視点なのか分からなかった。
まだまだ繰り返さないとこれはわからないんだろう。

嫌なこととできなかったことを美味しいスムージーで流し込む。

最後の先生の言葉は、溢れ出る人柄でこんなにも印象が違うのかと思うほど、先生の言葉は優しかった。

明日からは今度こそ何も気にすることのない休み。

お菓子をドンキに買いに行く。
旅に適しているお菓子はなんだろう。

明日天気が悪いことを教えてくれる夕日が見える。
どんな瞬間も逃したくなくて写真を撮る。

メモで書くこともこの気持ちに通ずるものがある。
書いてる瞬間のことを逃したくなくて書いてる。
メモ自体にはあまり意味がない。

今日はドラえもんの誕生日だった。
おめでとう、ドラえもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?