見出し画像

Day85「西早稲田のカフェ」

今日は所用のため妻と子と一緒に西早稲田へ行きました。

今日も陽射しが強くて暑かったですねー。

12時からの用事を済ませて、気づいたら13時30分。子どもに離乳食を与えて外に出たところで、僕たちもお腹が空きました。

近場で食事でもして帰りたいなと思い辺りを見たところ、「and tsubame」というカフェが目に止まりました。

高田馬場駅に向かう通り沿いは一人で入れるカウンタータイプのお店が多いのですが、このカフェならベビーカーを押して入れそう……。と考えて店員さんに伺ったところ、ベビーカーOKということだったのでお世話になることにしました。

妻が頼んだのはハンバーグのランチ900円。僕が頼んだのはオムライス850円です。

画像1

家族3人で外食をするのは、1月頭以来5ヶ月ぶりです。もちろんまだマスクや消毒など警戒は怠らないのですが、家族で外食できる幸せを感じました。またたびたび来ることができるといいなと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?