見出し画像

完売御礼!露店販売の報告と委託販売のお知らせ【委託分も全て完売しました】

アンニョンハセヨ〜♪

日本とコリアをアートとエンタメでつなぐ、
普段着はモダンチョゴリ(生活韓服)の
折り紙作家:金美蓮(きむ・みりょん)です(^^)

先週末の10月30日(土)、
大阪・桃谷コリアタウンで行った
1日限りの露店販売、無事終了いたしました!!

画像1

たくさんの方にお越し頂き、お買い上げ頂き、
なんと!!

自分で折れる♪おりがみキット
miryonの折り紙ちょごりシリーズ


Vol.01・02は完売!!

Vol.03が少し残りましたが、委託先のKOKOREAさんが
全て引き取ってくださいました!!


・・・そうなのです。
他のSNSでは10月29日に告知していたのですが、
noteでお知らせするのをすっかり忘れておりました。汗
ごめんなさいです(^^;)

実は露店販売と同じ日から
大阪の鶴橋と桃谷コリアタウンにそれぞれ店舗を構える
韓国雑貨KOKOREAさんにて
おりがみキットの委託販売が決定したのでした!

画像2

↑写真は鶴橋本店(^^)

露店販売に来られない方々からの
「通販」のお声をたくさん頂いたものの、
現状は私が個々に対応するのは難しい…

じゃあ、誰かにお願い(委託)すればよいのでは?

こう思いつき、それなら誰に?と考えた時
以前から一ファンであったお店、
そう!韓国雑貨KOKOREAさんがピンと浮かんだのでした!!

数年前からコリアタウン内のお店で
私の作品や商品を置いてもらいたくて
ずっと探してはいたのですが、
なかなか私自身が納得できるお店が
見つからなかったんですね~

雑貨店は何店舗かあるのですが、

●miryonの作風にマッチする
●お店の雰囲気が良い
●スタッフさんが素晴らしい
●通信販売可能
●何より私自身がそのお店のことを大好き


↑この条件に当てはまるお店がなかなかなくて…(^^;)
(こう並べて見たら条件厳しかったな~笑)

でも、ついに見つけたのです!!!
私にとって理想のお店を♪

すぐにアポを取ったらオーナーさんが快く迎えてくださり、
折り紙ちょごりにとても興味を持って頂き
委託販売がとんとん拍子に決まったのでした。


KOKOREAさんの方でもNo.01・02は完売、
あとはNo.03が11月1日(月)の夕方の時点で
5部しか残っていないそうです!驚き★

皆さま、本当にカムサハムニダ!!
折り紙ちょごり、
ぜひご自分の手で折ってみてくださいねー!!


あ!そうそう!
おりがみキット ワークショップ限定柄は
在庫がありますが簡易パッケージの為、
KOKOREAさんでのお取り扱いはございません。
また何かの機会に販売できたら…と思っています。

画像3

おりがみキット再販の予定は未定ですが、
KOKOREAさんと「これから」のお話も進めております(^^)

私も含め、
みんながハッピーになれる展開になればいいな〜♪


●2021年11月3日(水)追記
KOKOREAさんに委託していた、
すべてのおりがみキットが完売したそうです!!
本当にカムサハムニダ!!(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?