見出し画像

みる・とーぶフェスティバル 長沼の小さなジャム屋さん HIROKA JAM


みる・とーぶフェスティバルまであと12日!
みる・とーぶ初参加となるのは、長沼町のHIROKA JAMさんです!

「HIROKA JAMは
長沼町の小さなジャム屋さんです。
夫の農園の育てたベリーを中心に、全国の農家さんから柑橘や果物を分けてもらい、ジャムを作ってます。
素材の持ち味をより引き立てるために、
様々な素材で組み合わせたり、スパイスや洋酒などを加えながら旬の味覚を楽しむジャムを提案しています。」
とのメッセージです!

29日、30日の参加となります!(チラシの記載に誤りがありました、すみません)
ぜひ旬の味覚がギュッと詰まった美味しさを味わってくださいね。


みる・とーぶフェスティバル(HIROKA JAMは29、30日の参加です)
7/ 28(金)15:00-19:00
7/ 29(土)11:00-17:00 
7/ 30(日)11:00-17:00
旧美流渡中学校 北海道岩見沢市栗沢町美流渡栄町58


フェスティバルの概要です ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?