見出し画像

みる・とーぶフェスティバル ぼうけん遊び場スペシャル!

みる・とーぶフェスティバルまであと22日!
体育館を開放して思いっきり遊べる場「ぼうけん遊び場」のスペシャル企画を行いますよ!!!!

29日10:00-14:00 自然体験&食事作り
30日 10:00-13:00 山で化石を探そう


2日参加/定員10組 親子参加/2000円(予定)[要予約]

ぼうけん遊び場を主宰する、むっちゃんが子どもたちと相談しながら、お昼ご飯をつくったり、自然に触れたり。
子どもの主体性を尊重しながら、ゆったりとした時間をすごす企画です。
2日は、毛陽にある日端義美さんが所有する山に探検に行こうと思います。ノジュールに包まれた化石を探したり、川で遊んだり!

もちろん、フェス開催中の3日間、体育館の遊び場も楽しめますよ!!
7/ 28(金)15:00-19:00
7/ 29(土)11:00-17:00 
7/ 30(日)11:00-17:00

ぜひ、ご参加ください。
ご予約をお待ちしております

ワークショップ事前予約 090-1762-5588 michikururu@gmail.com

むっちゃんはこんな人! ↓


フェスティバルの概要です ↓

旧美流渡中学校 北海道岩見沢市栗沢町美流渡栄町58





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?