見出し画像

公式HPができました! イベント情報、地域案内など活動がひと目でわかります

みる・とーぶプロジェクトは2016年から、岩見沢市の山あい、東部丘陵地域と呼ばれるエリアのPR活動を行ってきました。
これまでSNSを中心に発信してきましたが、HPまで手が回らず、いつもあったらいいのになぁと思いつつ、なかなか実現できませんでした!(アナログ。。。。)

そんな中、岩見沢にUターンした新規メンバーが、サクサクーーーとHPを立ち上げてくれました❤️
「みる・とーぶ展」や「みんなとMAYA MAXX展」などのイベント開催が中心にはなっていますが、それ以外にも地域活動を行っていますので、ぜひご覧ください!!!
シェアなどしてもらえると、本当に嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?