【胸がなくなる日】【苦手な方は見ないでください】【ドレーンの画像】乳がん 乳房全摘手術 センチネルリンパ節生検 手術日の体験

【胸がなくなる日】【苦手な方は見ないでください】【ドレーンの画像】乳がん 乳房全摘手術 センチネルリンパ節生検 手術日の体験  

看護師20年目に乳がんになりました。
今までの看護師としての経験と患者の立場になり、治療を受けました。
皆様が前向きに治療ができるようYouTubeで看護していきたいと思い、発信を始めました。
宜しくお願いいたします。


今回のテーマは【胸がなくなる日】乳がん 乳房全摘手術 センチネルリンパ節生検 手術日の体験  についてになります。

私は手術室勤務経験もありますが、自分がいざ、手術するとなると緊張しました。様々なことを理解しているだけに感じたこともたくさんありました。

乳がん乳房全摘出術とセンチネルリンパ節生検につての体験をまとめました。

今後、手術を控えている方々の参考にしていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?