【乳がん 1 年目にかかった治療費 大公開】【かなり高額!! 高額療養費制度の限度額適用認定証を利用しても3桁近い金額に!?】看護師20年目で乳がんになった

【乳がん 1 年目にかかった治療費 大公開】【かなり高額!! 高額療養費制度の限度額適用認定証を利用しても3桁近い金額に!?】看護師20年目で乳がんになった 

看護師20年目に乳がんになりました。
今までの看護師としての経験と患者の立場になり、治療を受けました。
皆様が前向きに治療ができるようYouTubeで看護していきたいと思い、発信を始めました。
宜しくお願いいたします。


今回のテーマは 【乳がん 1 年目にかかった治療費 大公開】【かなり高額!! 高額療養費制度の限度額適用認定証を利用しても3桁近い金額に!?】看護師20年目で乳がんになった 

今月で乳がん告知されて治療してからからちょうど一年が経ちました。乳がんのタイプはハーツ陽性、ホルモン陽性、ルミナルBでトリプルポジティブです。
トリプルポジティブは薬の治療が多岐に渡ります。
今回は私の治療の1年目に病院の窓口で支払った治療費を大公開していきます。計算しながら、あまりの高額にびびりました。計算した金額は公的医療保険、高額療養費制度の限度額適用認定証 を利用して金額になります。これから、乳がん治療が始まるかたの参考にしていただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?