【乳がん化学療法 】【術前化学療法 費用について】【ddEC療法】 【HP+DOC】抗がん剤、かなり高額でびっくり!! 『どのくらいお金がかかるの?高額療養費制度ってどんな制度なの?』

今回のテーマは 【乳がん化学療法 】【術前化学療法 費用について】【ddEC療法】 【HP+DOC】 『どのくらいお金がかかるの?高額療養費制度ってどんな制度なの?』

私は手術前に術前化学療法をしました。抗がん剤の費用についてまとめてみましたが、かなり高額でびっくりしてしまいましたが、高額療養費制度を利用したので限度額までの支払いにとどめることができました。

高額療養費制度ってどんな制度なのか、わからない方にもわかりやすく解説しています。
是非、ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?