見出し画像

APEX(FPS)が下手すぎるけど遊びたいからフレンドが欲しい

わたし、小さい頃からゲームは大好きだったけど。
FPS全然やってこなくて…

エイム下手くそ 移動下手くそ 判断くそ 
結果メンタル終了

という全部できないという結果に陥ってる。
FPSって運動神経必要じゃない…?そんなことない…?運動音痴なんだよなぁ…。
TPSとか対人がそもそも苦手ってのもあるけど。
なぜかサーモンランはそこそこできる。なんでだよ。

でもやりたい気持ちは結構あるんだよね。結構やってる人多いっていうのもあるし、下手なりに楽しいのは楽しいんだよね。
でもまじでナチュラル地雷過ぎて野良と組むのが勇気いる。
何度か怒らせてるんだよね…VCとかこわいんだよ…言われて出来たらやっとるわ…
一生射撃訓練に籠もってるのもおもろないし…うわあああああああああ

といいつつも一人このド下手くそといっしょに遊んでくれる子がいてとても助かっています。

どなたクソ雑魚を優しく育ててくれたり一緒に遊んでくれたりする人いませんか

ほんと下手です。一生ルーキーやってます。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?