見出し画像

初代リリア編13:再びエルネア杯

また白夜の年がやってきました。
今回は近衛騎士隊からエルネア杯に出場します。

リリアも熟年になった。時間の流れを感じる

騎兵隊は全員熟年だなー。
魔銃は帽子で髪の色がわからないけど、山岳は全員若い。世代交代が早いですからね。


また新しい友達が増えました。
魔銃導師選挙に勝つために同僚と交流してたからかな。

王家の朝ご飯にうっかり突撃。

顔が見えないと王女様二人はそっくりです。
プレイヤーも時々どっちがどっちだかわからなくなってしまう(笑)。


豊穣の祈りにも騎士隊長として参加。

アントニア様もすっかり女王としての貫禄がついています。

このお祈りの場面好きだなー

農管・魔銃で教師を経験して、今度は騎士隊長の立場で授業を行います。

まだ制服導入前。懐かしい光景。

トーナメントに友人達が応援に来てくれました。

気が付いたら年下の友人が多くなっている。
皆子供の時に仲良くなった子達。

クリステルちゃんも騎士隊に入りました。

農管服が似合う素朴な子だったのですが、騎士隊に憧れていたようです。


リリアは騎士隊長の居室に引っ越し。
女王一家とお隣さんになりました。
時々朝食時にお邪魔してしまったりもします。

ミリー様の肖像画

実はこの記事を書いている今も、王家の居室住まいで同じ場所に肖像画がかかっています。
六代目の現PCが国王です。
下は最近の国王居室。

全員の席にケーキを置くのは失敗した

話しているのは成人したての王太女。
次の代で王家を離れる予定。


リリア引っ越し直後の騎士隊長居室。

ミリー女王とボリス国王の肖像画も一緒です。
どこに引っ越してもこの二つの絵は持っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?