記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※初代リリア編4:野望の芽生え(寿命ネタバレ)

※初期国民の寿命ネタバレがあります。



この頃、龍騎士イスラエル・コーツさんがガノスへ逝ってしまいました。

最後まで龍騎士の座を守った偉大な英雄でした。
国王以上に尊敬していた人です。

キリアン君の死後、熟年の人と交流するのが怖くなり、たまに挨拶するだけで離れて眺めるだけでしたが、

「もっと仲良くすれば良かったな・・・」

そんな後悔が残ってしまいました。
一度戦ってみたかったな。
イスラエルさんなら負けても名誉になりそうです。

死亡したNPCには二度と会えません。

パスポート取得で入国させることはできますが、別人扱いです。
気になる人とは元気なうちに交流していた方がいいですね。

初めて魔銃導師選挙に参加。

イスラエルさんの息子イジドアさんもいます。




リリアも候補者の一人です。

ここまでポイント稼ぐの大変だった(プレミアムダンジョンにはまだ行ってない)。

今年はイジドアさんに投票しました。

イスラエルさんのことを思い出しつつ・・・。

導師になると忙しくなって期間限定ミッションがやりにくくなりそうなので、今年は避けます。
でも来年は導師になる!
その翌年がエルネア杯です。

イジドアさんは若い時よりも熟年になってからの方がかっこいいと思う。


子供との会話は面白いね。

うっかりレティーシャちゃん。

早い段階で親友になったレティーシャちゃん。
エドモンド君の妹です。

なかなか恋人ができず、「いい人紹介してくれない?」と三回も聞いてきました。
三回目には紹介できる人がいなくなり、心配になってきたので、住民台帳で独身男性を調べて一歳年下のイェニー君を紹介しました。
その二人が結婚したので嬉しかったなぁ。

釣り大会に優勝。

やっとイベントを楽しむ気力が戻ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?