記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※初代リリア編9:そして新しい時代へ(寿命ネタバレ)

※初期国民の寿命ネタバレがあります。

ゴシップ掲示板に載りました!

ウォリアークイーンにもなる。

親友も増える。

山岳ジュガーノフ家のエミリーちゃん。

ボリス国王もガノスへ逝き、もうすぐ娘のアントニア様が時期国王です。
アントニア女王とはこの後も長い付き合いになりました。

即位前のアントニア様。

いい子供服が手に入ったのに着せる子供がいないので・・・。

モデルはボードワン君の次女プリムローズちゃん。

よその子に着せて楽しむ。

二人目のキリアン君。

名前が気になって声をかけました。山岳家の第二子で、性格は照れ屋さん。

いなくなった初期国民と同じ名前の子が走り回ってるのは不思議な感じがします。
小さいイスラエル君もいたなぁ。

龍騎士となって初めての納会。


誕生日にジョルジーヌちゃんと食事。

近衛騎兵になったジョルジーヌちゃん。
龍騎士になったら親友と誕生日に酒場に行ってみよう!

龍騎士にも専用会話が用意されています。
こういう細かい差分があるのが嬉しい。

本気バグウェルと戦うとよくわかります。

本気のバグウェルとはプレミアムダンジョン「バグウェルの森」で戦えます。

そして、アントニア女王初の新年祝賀。

会議で戴冠式が見られなかったのが残念。
女王陛下も会議出てたのになぜだー!?

三代目アントニア女王。美人です。

同じ国でも三代目からはプレイヤーごとに全く違う国王が即位してるんですよね。

竜騎士として新年の誓い。

背後にいるのは、ミリー女王の夫のトマスさん。
孫が即位してもまだ健在です。


魔銃師会の納会。

そして、この年も終了です。
これからまた新しい挑戦をしていきます。

キリアン君にはもうしばらく待ってもらいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?