記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※初代リリア編12:季節は巡る(寿命ネタバレ)

おばあちゃん同士でお茶を飲むの図。
こういう光景が似合う年になりました。
長い付き合いの親友と一緒にお茶できるのが嬉しい。

画像の大きさも戻りました。
王太女のルシア様も成長しました。
相変わらず熟年率の高い騎士隊。

隊長のミカエラさんが議長になったので、議員として会議にも参加。

熟女しかいない画面。


釣り大会では常連。

ワ国の服は熟年にも似合うからいいですね。

これでバトルアリーナに出たこともあります。


あまり話さずにいるNPCとはだんだん疎遠になってしまう。
だけど同じように接していても、仲の良い人とそうでない人との差は出てくる。
相性の問題らしい。

・・・・・・。

キリアン君のことを思い出して辛くなることは少なくなってきました。

この頃にはエルネアでの生活を楽しめるようになったけれど、スクショを見返したりするとまた悲しさが蘇ってきます。


神殿へ行けば墓参りをして、家に帰る時に「人に会いにいくところ」と答えたり。

あの郊外の家に帰る時は、キリアン君に会いに行くような気がしていました。

でもまだまだ現役!

魔銃兵はゴルカ君。


バトルアリーナに参戦。

さすがに熟年キャラはあまりいませんでしたね。
たまに熟年に会うと親しみが沸きました。

寿命を迎える友人達も増えてきました。

トーナメントも始まりましたが・・・。

対戦相手がガノス逝きで不戦勝。

この年は4人くらい寿命を迎えていたような。

騎士隊と魔銃師会は熟年率が高くなりがちです。

マルをふにふにして和む。


神官もニッキーさんからビッグ君に変わりました。
独身時の情報。


子供の頃、悪臭を発しながら爆走していた子がいつの間にか神官になってて驚きました(笑)。


トーナメントで優勝しました。
来年は騎士隊長です。

客席が寂しい。エミリーちゃん一人です。

ミカエラさんも熟年になりましたが、欠員補充で若い隊員が増えました。


新年になり、騎士隊長に就任。


郊外の家ともまたしばらくお別れです。
騎士隊長の居室に強制引っ越し。

一人で住むには広すぎるな。

郊外の家、引退するまで空き家のままでいてくれ~。

エミリーちゃんと食事。

「おだやか」なリリアは騎士隊長になっても変わらない。


友人達と新年の挨拶。

また新しい友人も増えそうです。

ボードワン君の長女テルマさんは農管に。

意外と似合ってた農管服。

騎士隊長になり新年のイベント。


季節は巡る。


リリアが一人になってから十年も経ったんだなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?